スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きな数字は3と5だった☆

  • 2011/02/28(月) 23:57:25

20110228birthday

ひとつ年を重ねたトミィです☆
皆様こんばんは!


いくつになっても誕生日を祝ってもらえると言う事は、とても嬉しいですね☆
ありがとうございます☆☆☆
ここぞとばかりに、先週末からケーキを食べまくっています♪←がしかし生クリームを沢山食べられない。←好きなのに胸焼けする。

昨年の今日は丁度、大阪西区新町cafe Roomにて開催していたtenko初のTシャツ展『tenko☆展覧会』の第1弾最終日でした。
閉店までRoomに居たなぁ・・・懐かし(遠い目)。

あの頃では全く思いもよらなかった展開からの現状。
人生何が巻き起こるか分かりませんね。
面白過ぎ☆

新しいこの年が終わる頃も、今の自分が予想だにしていなかった面白い事になっている事を願いつつ。
願うと言うか、運命に身を任せつつ。
その運命とやらが面白い事になっている事を願いつつ(笑)
新しい1年も思う道を突き進んで行こうと思います☆





さぁ~いよいよバザール迫る3月に突入!!
新商品満載の今回はね、準備に抜かり無いですよ(ニヤリ)☆

皆様遊びに来て下さい~~~♪♪♪

osaka_art_tedukuri190.gif


 

スポンサーサイト

驚き過ぎ過ぎた。

  • 2010/11/29(月) 21:00:31

ぎゃー!
前回のブログ更新が丸2か月前、9月末だった事実に度肝を抜かれたトミィです!
皆様お久し振りでございます!


結果的に、夏の終わりから真冬まで、秋に丸々息を潜める形になりましたが。
目紛しい日々の中、tenko姉妹は各々己の道をしっかりと突き進んでおります。
8割くらい爆笑しながら。

さて、9月の末に何気に転職しました姉です。
格段にレベルアップ↑↑↑☆
tenkoにもきっと役立つ知識と経験と繋がりがそこにはあり。
笑いも大いにあり。爆笑の無い日など無い程あり過ぎ(笑)。
やはり・・・全てご縁。
辿り着くべき環境、出会うべき人々、歩むべき道、本当に「よく出来たもの」だなぁと思わずにはいられない、ほくそ笑む感じで。
全てにちゃんと意味があっての今(現在)なのだと、時折ぼんやり思いを巡らせながら、充実した日々を過ごしておりました。

ブログには全く出現しない妹さんは、何気にヨーロッパ旅行へ出掛けており。
つい2日前に帰国したばかりです。
イタリア→スペイン→フランスと、2週間弱の海外旅行。
海外に、仕事の出張以外で行った事の無い姉には夢のような話し☆
妹は海外旅行が趣味なので、ちょいちょい日本を抜け出しているのです。
今回の初ヨーロッパ旅行では、tenkoに繋がる感性を沢山養えたようで。
来月、12月18、19日のバザール出店でもその片鱗をお見せする事が出来そうです☆←妹の尻を叩く意味も込めて大きく言っておく(笑)。


息を潜めた2か月間ではありましたが、着々と、着着々と、準備は進んでおります。
12月18、19日(土日)”OSAKA アート&てづくりバザール PARTY”★
osaka_art

キラキラクリスマス気分☆うきうきお正月まだかな気分を一緒に楽しみましょう♪♪♪


tenko情報はもちろん、日々の出来事、珍道中も含め。
これからまたがっつりブログを更新してまいりますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します☆

真冬にTシャツどないやねーん!☆
そんな事は関係ナッスィン☆
tenkoの真冬をお見せ致しましょう~☆
と言うか今更。
tenkoってば、真冬にweb shopをオープンしたのだった☆
もうすぐ1周年だ!!!
何か面白い事考えよ・・・♪♪♪


20101129クリスマスツリー

とその前に、まずはステキなクリスマスを☆☆☆

 

褐色の恋人

  • 2010/09/29(水) 14:27:05


オヤツにミルクティーと豆大福で至福のひととき♪
皆様こんにちは!トミィです☆


「褐色の恋人」と言えば・・・そう、スジャータ。
先日、知り合いの主婦さんから、こんな素晴らしいものを頂きました!

20100929褐色の恋人1

スジャータ日本の城シリーズ!!!(爆)

何コレ(笑)。こんなのあるんですね☆
ワタシを「城好き」と知っていてのサプライズ!♪
我が家は何気にスジャータを使う家じゃないのですが(笑汗)、それでも嬉し過ぎる♪♪
そしてこのスジャータの本気っぷり!!

20100929褐色の恋人2

みんなのアイドル(?)岸和田城!!☆←妹がなぜか尋常じゃ無いほど岸和田城好きなだけ。
メジャーどころだけに留まらないラインナップがたまりません!!
スジャータの蓋には各お城の豆知識、更に全国の城の分布地図まで付いています!

これはお茶の時間が楽しくなりますねぇ~♪
お客様にも振る舞いたくなります☆
そんなお客様の来るような家じゃないけど(笑)

な訳で。
アイスティーを福山城と水戸城で、美味し楽しく頂きました☆

 

送り火

  • 2010/08/15(日) 17:37:23


お盆休みをみっちり寝て過ごしたトミィです。
皆様こんばんは。


お盆も今日で終わり。
我が家でも13日に迎え火を焚いてお迎えした、ご先祖様にお帰り頂く送り火を夕方に焚きました。

20100815送り火

厄除けの護摩焚き、冬に暖を採るだけのたき火やロウソクに灯す火などでもそうですが、炎は見ていてとても癒されます。
まるで生き物の様にうねり、火の粉を散らしながら舞い上がる。
ず~っと見ていても飽きない美しさ。

ご先祖様、また来年。さようなら~


おがらを焚くほうろく(お皿)が無くて、使い古しの炊飯釜だった事はご愛嬌って事で★

 

アキノケハイ

  • 2010/08/09(月) 23:57:11

20100809空

皆様こんばんは★トミィです。


立秋が過ぎ、分かり易い程急に日差しの色、雲の高さや形、大気の雰囲気が秋っぽく感じられる事に気付いた今日この頃。

早く涼しくなれば良い。
秋から冬、大気が冷たく凛と澄んで行く感じがとても好き。
感覚も研ぎ澄まされて行くような。



・・・とは言え。
蝉の声が聞こえ、まだしばらく残暑厳しい日々は続きます。
Tシャツシーズンはまだまだ終わりません★

来月参加のイベントの詳細もそろそろ出揃いそうです。
詳しくはまたスケジュールにてお知らせ致します~

201009バザールバナー

イベントHPの出店者リストにtenko載ってますよ~♪


さぁ、厳しい残暑もお気に入りのTシャツで、するっと乗り切りましょ☆

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。