
  • --/--/--(--) --:--:--


ボディ貯金

  • 2009/08/30(日) 13:13:00

 
衆議院選挙の投票には行かれましたでしょうか?
これから投票に行こうと思っているトミィです。
皆様こんにちは。


昨日の心斎橋徘徊の時に立ち寄った問屋さんで、首の無い体の上半身だけのマネキンを見つけたのですよ。

「tenkoこれ要るやん!☆」

見た瞬間に意見一致の姉妹です。
仕上がったTシャツを着せて写真を取りたいなぁ~
とりあえず男女2体欲しい!

欲しいと言っても直ぐに必要でも無いので、←あるに越したことはな無いけど。
「ボディ貯金」を始める事にしました。


な訳で。
特に目的も無く、昨年辺りから気分でたまにお財布の小銭を入れていたパンダの貯金箱を、
思い立って開けてみました。

ぱん美

約4000円。
塵も積もれば何とやら~~
はい、約4分の1貯まってる~~☆

これから毎日、少なくとも100円ずつは投入して行こう♪
と、姉妹でのんびり「ボディ貯金」のスタートです。

そんな事をせずとも、普通に買いに行けるくらいの金額ですが。
日々ちゃり~んと小銭が貯まって行くうきうき感がある方が楽しいので(笑)

案外早く「ボディ資金」が貯まるかもしれない★


ちなみに。
パンダの貯金箱は名前を「ぱん美」と言います。
女の子です。
ぱん美でボディ貯金~♪♪♪

 

