
  • --/--/--(--) --:--:--


試作品3のイメージはコレ

  • 2009/08/04(火) 20:53:02

岸和田城

完全に城です。



トミィです☆
皆様こんばんは。


来年新春のWebShopオープンにむけて、色々とTシャツを作っていかねばならない訳ですが。
今はまだまだ試作品作りを楽しんでおります。

試作品1&2はKTL鍵&鍵穴Tシャツでした。
次に作る試作品3は・・・城です(笑)←本気で。


何を隠そう、姉妹は日本のお城巡りが大っっ好きなのです!!♪♪♪←そこ?!
厳密に言えば、大概どこのお城にも常備してある記念スタンプを集めることが趣味なのです(笑)

妹が城T(←ヒロTみたい)を作ると言ってきかないので(笑)、
反対する理由も無いので作ることにしました★
仕上がったらまたブログにUPします~♪




城Tのモデルとなる写真↑のお城。
大阪府下のどこかにあるお城なのですが、
この写真だけでこのお城がどこの何城か分かったアナタは、かなりの城マニアですね!☆☆☆

姉妹はこのお城が大好きなのです♪(笑)

 

