
  • --/--/--(--) --:--:--


ありがとう高松!

  • 2009/08/11(火) 20:01:20

round

旅から帰ってまいりましたトミィです☆
皆様こんばんは!


8月8日(土)から9日(日)の1泊2日、テンコ姉妹はお友達と3人で四国は高松へと行って来ました☆

高速道路のSA・PAあり、城あり、うどんあり、ライブありの、本当に”てんこもり”な1泊2日。
目一杯楽しみ抜いた2日間でした☆


最近はなかなかゆっくりお話しする機会が無かった方々や、久しぶりにお会いする方ともお話し出来て、
『tenko』をご報告出来たことも、姉妹にとっては大きなことでした。

応援や励まし、助言など本当に沢山の暖かいコトバを頂いて、姉妹はとても感動すると共に意欲とやる気に満ち溢れています!!!☆
姉妹にコトバを下さった、姉妹が敬愛する方々にカッコ悪いトコロなんて見せられないしね!

全ては音楽を通じての出会いだけど、人と人との繋がりというものは本当に不思議で奇跡で侮れない、
とても大切なものなのだなと改めて実感し、大きなものを得られた高松への旅でした。

高松にて、
姉妹にコトバを下さった全ての皆様方に、溢れんばかりの愛と感謝を☆☆☆
テンコ姉妹は頑張りますっっ!!!☆☆☆





更にぐ~んと広がった『tenko』の未来に夢を膨らませつつ、
新たなTシャツ制作プロジェクトにうきうきわくわく♪

そんな姉妹の高松珍道中のブログが明日からスタート!(笑)
とりあえず、お城とスタンプラリーとうどん屋巡りについて熱く語ります。
ライブのお話しも少し☆

お楽しみに~

 

