スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高松珍道中その4~夜のお散歩とTRIBECKER☆

  • 2009/08/17(月) 23:58:22

 
皆様、残暑お見舞い申し上げます。
トミィです☆

お盆で少しバタバタしておりました。
まだまだ残暑は厳しいですが、夕方のお日様がもう仄かに夏の終わりの色。
早く心地好い秋が来れば良い。と思う今日この頃です。



さぁさぁ、
長らく引っぱっている高松珍道中もいよいよ佳境です☆


高松でのお宿は片原町からほど近く。
すっかり具合を悪くしているお友達を1人ホテルに残し、姉妹は21時を回った頃にホテルを後にします。
てくてく勝手知ったる道を歩き、迷う事無くライオン通りに到着。
高松のこの旅の、忘れがちな1番の目的であるイベントが、ライオン通りのライブハウス”RIZIN'”にて行われるのです☆

RIZIN'

とりあえず辿り着いてはみたものの、姉妹のお目当てのバンドの出演時間は午前0時を回ってから。
到着早過ぎじゃない?!(笑汗)

と言う事で。
あっさりRIZIN'をスルーし、しばらく商店街を散歩する事に。
姉妹も小学生の頃から慣れ親しんだ、高松の商店街です。

高松を離れてかれこれ9年が過ぎるので、もちろん商店街も様変わりしていて。
あーだこーだと懐かしみつつ、思い出話に花が咲きつつ歩きます。
様変わりは何となく寂しかったりもするけど、変わった中でワタシがとても気に入った場所があるのです。

それは、
丸亀町と兵庫町と片原町が交わる所に出来た、とても大きくキレイなドーム☆☆☆

瓦町のドーム

昨年高松を訪れた時に初めて見たのだけど、お昼に見上げても、夜に見上げても、本当にとてもキレイ☆☆☆
「三町ドーム」というらしい。

あまりにキレイなので、姉妹はドーム付近のベンチに座ってしばしぼんやり。
良い場所だなぁ、ここ(和)



そんなこんなで小1時間。
商店街を1周して先程スルーしたライブハウスに戻って来ます。
さぁ、まったり時間はここまで。
気合い入れてまいりましょうか!☆

round

ワタシの愛するバンドTRIBECKERの高松ライブです!!♪
以前にもブログで紹介しましたが、TRIBECKERとはこういうバンド☆

TRIBECKER Official website内”PROFILE”
http://www.tribecker.com/profile/index.html

いやぁ~~~楽しかった。
ほんと、相当楽しかった。
この高松旅行、何が1番の目的だったのか、すっかり忘れがちだった姉妹&お友達の3人ですが(笑)
お友達も無事TRIBECKERの出番直前にはライブハウスに到着し、疲れ知らずな夜をみっちり楽しんだのでした☆

何気に、丁度1週間前に地元大阪で大きなライブを行っていたTRIBECKERも、周囲の心配もよそに元気いっぱいで。
何せ高松の空気感ったら和やかで暖かくて、それでいてお客さんも熱くて良い☆

前回訪れた時よりも何倍も格段にカッコイイ姿を、高松の皆様に魅せる事が出来た、
約1年半振りのTRIBECKER高松ライブでした☆☆☆




至福の一時を楽しみ、深夜ライブハウスを出ると外はすっかり大雨。
えーーー!?明日も雨なのーーー?!!!

いよいよ高松珍道中最終日の大団円を、豪雨の中迎えるのです~~☆

 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。