
  • --/--/--(--) --:--:--


お風呂に入れない・・・

  • 2009/08/25(火) 21:35:50

怖いもの見たさ全開の、怖がりトミィです。
皆様こんばんは。


今さっき、「ほんとにあった怖い話」というテレビ番組をがっつり観て、
案の定テンションがっくし↓↓↓なトミィです。
怖いのは嫌だし、怖いって分かっているのに、指の間から観てしまう怖い番組。

案外直ぐに忘れてしまったりするのに、お風呂に入っている時(それも頭を洗っている時)に限って不意に怖い場面を思い出すのはなぜだろう・・・。

お風呂に入った後に観たかった。←試みるも間に合わず。





で、その怖い番組を観ていて気が付いた。

目覚まし時計

テレビの上に置いていた時計の秒針が外れている・・・。

それもある意味な~んか怖い(笑汗)←というか切ない。

 

