
  • --/--/--(--) --:--:--


NFTミーティング

  • 2009/10/03(土) 01:01:29

 
明け方帰宅すると、なぜか部屋に全長5センチほどの大きな「蛾」が鱗粉をまき散らしながら羽ばたいており、
退治するまで寝る事が出来ずに、本日は睡眠不足でがっつりぼんやり過ごしたトミィです。
皆様こんばんは。

しかし・・・なぜ明け方の部屋に蛾が飛んでいたのか、全く意味が分からない。←夜は居なかったと思う。←思うだけで、どこかに潜んでいたのだろうけど。
バッタといい蛾といい、最近昆虫に好かれがちなワタシ。
虫はあまり好きじゃないから嫌だ。
あ、テントウムシは好きですが(笑)



昨日は深夜からNOFLAGのメンバーと大阪市内某所にてミーティングでした。
NOFLAGとtenkoのミーティングで、NFTミーティング(笑)

毎度の事ながら、お互いに実のある内容でまとめることが出来て、嬉し楽し作戦会議です。
11月12日へ向けて、テンションもモチベーションも上がります↑↑↑★

な訳で。
うきうきで缶バッヂを量産♪

隅過ぎる

自分で言うのも何ですが、
むちゃくちゃ可愛いです!!!

Tシャツも相当カッコ可愛く仕上がる予定♪
早く皆様にお見せしたいなぁぁぁ~~~
わくわく♪





明け方に蛾と格闘している場合ではないのです。
NOFLAGワンマン11月12日まで後ひと月と少し。
テンコ姉妹も頑張っています!☆

何より、楽しい!!♪♪♪

 

