スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽、城、そしてキノコにテントウ虫が好きな姉妹。

  • 2010/01/28(木) 01:03:07

1月23日にtenko wab shopがオープンし、2月1日からTシャツ展覧会と通販システムがスタートという事で、
今週も何かとてんやわんやなトミィです。

本当、熱心に何かに打ち込んでいる時というのは、時間の経過が速い!
その人の置かれている状態によって、1秒は一瞬にも永遠にもなりますものね。
・・・というようなことを「ドグラ・マグラ」(夢野久作・著)で言っていたのが印象的。←好き。

そんなてんやわんやな中、『tenko★展覧会』開催場所のcafe RoomのHPに、展覧会のお知らせがUPされました☆
Roomのマスターが書いて下さったと思われるそのtenko紹介文に、こう書いてありました。

「音楽、城、そしてキノコにテントウ虫が好きな姉妹」

音楽はともかく、城!!☆
ええ、姉妹は無類の城好きですが、なにか?!
残念なことに歴史には疎いので歴史方向からの「城女」ではなく、建築物方向からの「城女」ですが(笑)
何せ日本の城の外観や構造、お堀や石垣の種類にまで興味津々な姉妹です。

我々姉妹の癒し空間cafe Room。
和みに行ってはマスターと音楽の話しをしたり城を熱く語ったりしているのですが、紹介文にそう書かずにはいられないくらい、マスターには姉妹の「城好き」が衝撃だったようです(笑)

よし、tenkoでも「城好き」を押し出して行こう★
そのうち商品として城Tシャツ作ります♪


そんな男前マスターの居るcafe Roomへ、皆様tenko作品に会いに、のんびりまったりお茶をしにお越し下さいね~☆

展覧会フライヤー小

「cafe Room」
http://cafe-room.com/


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。