
  • --/--/--(--) --:--:--


良い感じ

  • 2010/02/24(水) 02:09:51


トミィです★

最近とても暖かいですね。
完全に冷え性のワタシも、もう夜お布団に湯たんぽが必要無いかもしれない今日この頃。←思いつつも未だ使用中。

冷え性のくせに真冬が大好きなので、まだまだ澄み渡る程の凍える寒さで良いのに~~~などと思いつつも、ぽかぽか陽気の散歩がまったりと心地好かったりして。


中学~高校生の頃は春が大嫌いでした。
新学期で事始めが多いから。
新しく何かを始める事、新しい環境に身を置く事に最強に面倒臭さを感じていた思春期時代。
う~~ん、今思うと勿体ない。
既に音楽とライブ、文章漬けな生活をしていたけれど、もっと多くの様々な事を経験出来たはず。

少数でも今でもちゃんと繋がっている大切な友情関係を築きつつも、突然「自分の事を全く誰も知らない環境に身を置きたい」と思い立ち、ぷらりと家を出た短大時代。
当時四国の高松に住んでいたので、身内も親戚も居ない大阪で一人暮らしをしてみました。
それはそれで楽しかったけれど、う~~~ん、その頃も今ひとつ勿体なかったと思う。
もっと色々面白い事が出来たはず。

何がきっかけで、どう変わって行くかなんて事は、自分次第で紙一重な出会い。
今では面倒臭い以前に、いかに日々面白い事を見つけては拾い実践し、自らの経験値UPに繋げて行く事が出来るのかに一生懸命。
もっと内容の濃い人になりたいなぁ。
まぁ、趣味や好みの偏りは相当甚だしいのですが。

生きている限り、せっかくなので興味をそそられるような事には色々と手を出して行こうと思う、ここ4年くらいです。
そんなこんなの、今この状況。
良い感じ★



ガトーショコラ

コチラ↑Roomのガトーショコラとココナッツミルク☆
ステキだ!☆そして美味しい!!☆☆

新町cafe Roomにて、まだまだ『tenko★展覧会』開催中ですので、展覧会がてらまったりお茶でもいかがですか~☆

 

