
  • --/--/--(--) --:--:--


平日のお昼間だと言うのに。

  • 2010/02/25(木) 19:34:09


トミィです★

昨日、四国は高松より友人が来阪し、『tenko★展覧会』に足を運んでくれまして。
ワタシもお昼からその友人と一緒にRoomでランチなどのんびりしていたのですが。

『tenko★展覧会』が大本命で来阪した訳ではない友人の、大本命の所用。
それは何気にB'zの京セラドーム大阪公演参加なのでした~
B'zさん、24日(水)と27日(土)28日(日)の飛び石3日間で大阪公演らしいです。

Roomでのんびりした後、友人にくっ付いて大阪ドームへ行ってみるワタシ。←Roomから近距離。
おお、何年振りだろう大阪ドーム!!

大阪ドーム

そして平日のお昼だと言うのに、物凄い人の多さ!!
開演19時からでしょー?!
というか、みんな仕事は?!学校は??!!

グッズ売り場も長蛇の列。
友人が何か買うと言うので、更に付いて行くワタシ。

グッズ売り場

そして激写(笑)
何気に、ワタシも遥か昔はB'zファンだったので、なんだか懐かしい感じ。
昔のような超躍起感など微塵もない素過ぎる今が何だか面白い(笑)
青春だったなぁ・・・(遠い目)


そんなこんなで、
開場を待つ友人と別れた後、B'zファンな大勢の人々の波に逆らい、てくてく帰るワタシの携帯に友人からの写メが届きました。

B'z×tenko

B'zのグッズのバッグに、tenkoの缶バッヂを付けてみたよと★
B'zとtenkoのコラボ!!(笑)←勝手に。

無邪気に心暖まった瞬間でした☆


しかしB'zったら凄いなぁ~~~
最も良い席と思われるチケットは、正規価格で12,000円もするらしい!!!(驚)
さすが世界規模なミュージシャンだ。
12,000円て何なんだ。
一体何が巻き起こるんだ?
ワタシが中学生の頃に初めて観たB'zのライブのチケットなんて、3,605円だったのに!!(笑)←高松市民会館にて。

遠い昔の懐かしい記憶を辿る、1人の帰り道なのでした★





何気に。
tenko缶バッヂはcafe Room『tenko★展覧会』にて無料配布しています!
お立ち寄りの際は、記念にざらざらお持ち帰りください~~☆

 

