
  • --/--/--(--) --:--:--


3月のイベントとちぎれキノコ。

  • 2010/02/15(月) 23:32:18


なぁ~んだか、微妙に風邪を引きずって未だ体調の冴えないトミィです。
皆様こんばんは。

寒かったり暖かかったり雨が続いたりで、不安定な気候だからかと思ってはみても、結局老いには勝てないと言うことなのかと・・・。←軟弱で老体。



気付けば早くも2月中旬。
そんな事を言っていると、今年1年も一瞬で終わりますね。
ああ恐ろしや。
日々時間を残さず無駄にせず過ごすって、難しい。





来る3月13日(土)・14日(日)大阪南港ATCホールにて行われる『OSAKAアート&てづくりバザール VOL.3』に、tenkoの出店が決まりました~☆

テレビ大阪とATCが主催の、プロ・アマチュア問わずアート作品や手作り、オリジナル作品の展示販売の大型イベントです。
tenkoは2日目の14日(日)に出店します!
その日に合わせて新作も発表します☆
他にもステキで楽しそうなお店さん満載ですので、是非遊びに来て下さいね~☆

詳細はスケジュール↓をご覧下さい★
http://tenkomorimori.web.fc2.com/schedule.html




つい先程、ワタシの携帯ストラップの三つ子キノコのひとつがちぎれて双子になってしまった。
せつない・・・。

ちぎれキノコストラップ

注意)写真↑の物体は虫ではありません。ちぎれキノコですー

 

