
  • --/--/--(--) --:--:--


もうすぐバザール!

  • 2010/03/12(金) 20:58:02


ついに携帯電話の三つ子キノコストラップがサヨナラを迎えたトミィです!
皆様こんばんは☆
新しいキノコストラップは結構大きいので、正直邪魔ですが可愛いやつなのです♪←どないや。


OSAKAアート&てづくりバザール


さぁ!
tenko初のバザール出店『OSAKAアート&てづくりバザール VOL.3』が明後日に迫ってまいりました!
何Tシャツを何枚持って行くのか、迷いに迷ったあげくの自信作が店頭に並びます!
個展とは違って、実際お手にとってTシャツをご覧頂けますので、お時間のある方は是非お越し下さい~☆

ご要望を多数頂いたキッズサイズ・・・というよりベビーサイズのTシャツも、いよいよの登場です!!☆
自分で言うのも何ですが、ベビーTシャツめちゃくちゃ可愛いです♪(溺愛)
ロンパースとかゆくゆくは作りたい!
赤ちゃん衣類ブランドに乗り換えか?!(笑)

もちろんオトナTシャツの新作も持って行きます~☆
只今発売中のTシャツの色違いなども予定しております!
その他にもあれやこれや・・・♪♪♪

夢は膨らむばかり☆☆☆

開けてみないと何が起こるか分からないtenkoです☆
皆様、3月14日(日)大阪南港ATC『OSAKAアート&てづくりバザール VOL.3』にてお会い致しましょう~♪♪♪

バザールの詳細はスケジュール↓にてご確認頂けます★
http://tenkomorimori.web.fc2.com/schedule.html



ベビT

150サイズにベビー80サイズを乗せてみました。
ちっちゃい!!☆☆☆

このちっちゃくて可愛いベビーTシャツがどんな事になっているのかは、14日のお楽しみ♪


 

