
  • --/--/--(--) --:--:--


五月晴れ

  • 2010/05/18(火) 23:03:38

スカイツリー

皆様こんばんは~トミィです★
気付けば5月も半ば。
楽しかったGWもすっかり過去の話しな今日この頃ですが、皆様元気にお過ごしでしょうか。
最近は清々しい初夏の陽気ですね☆
ああ、でも明日は雨の予報だった。


さて、GWに東京へ『Tシャツ・ラブ・サミット』へ視察に行っていたtenkoです。
やはり様々なTシャツ屋さん、色々な作品・商品に触れる事は良い刺激になります。
益々のやる気☆これから先の方向性などを再確認出来た旅になりました。

な訳で。
6月に新作を発表しまーす☆☆☆

新作Tシャツの他に、定番Tシャツの色違いも登場☆
以前大好評だったエコバッグも、生地やサイズが新しくなって再登場します!☆

6月のtenkoに乞うご期待☆☆☆










GWに東京へ行った際に、スカイツリーを間近に観て来ましたよ~
既に東京タワーの高さは追い越しているものの、まだ半分の仕上がりとか凄過ぎです★
そして偶然遭遇したスカイツリーのゆるキャラ癒しの『おしなりくん』。
↓↓
おしなりくん

頭に何か乗っかってますけどー★

 

