
  • --/--/--(--) --:--:--


大阪の元気!

  • 2011/03/20(日) 00:40:11


tenko姉トミィです★
皆様こんばんは。

それぞれの立場で、それぞれの時間が過ぎ去って行く毎日。
物思いに耽っても、普段と変わらない自分は自分の日常を一生懸命頑張る事が、結果的に被災地の復興に少しでも繋がって行く事を切に願いながら、被災された全ての皆様のいち早い救助と復興を祈りながらの日々です。

そんな中、大阪の元気を被災地に届けるべく、いよいよ開催されました。
『OSAKAアート&てづくりバザール VOL.6』@大阪南港ATCホール
osaka_art_tedukuri190.gif

テレビ大阪主催の大規模手作り市です★
総勢600名以上の作家・アーティストの作品が大集結!
被災者支援のライブペイントイベントや募金なども行われています。

出店者のそれぞれがそれぞれの思いで19、20の2日間を盛り上げます!
それぞれの立場でそれぞれの出来る範囲で力いっぱい!☆
こんな時だからこそ賑やかに☆
「大阪の元気、被災地に届け~~!!」と☆☆☆


我々tenkoは今回で4度目の参加!
今回も両日出店しています。
ブースNo.は『た-03』
佇まいはこんな感じ↓★
20110319バザール店頭

本日のバザール初日、tenkoブースに訪れて下さった全てのお客様に感謝致します!☆
ありがとうございました☆☆☆
新作パーカーの売れ行きも上々で嬉しい限りです♪

今日と明日で皆様にお買い上げ頂いた売上金の一部を、東北地方太平洋沖地震の復興支援として募金しようと思います。
tenkoにも出来る事を、出来る範囲で行いたいと思っています。



さぁ、いよいよ明日は早くもバザール最終日!!
本日お越し頂いた多くのお客様方、思い残しは無いですか?★
何と言っても手作り作品ばかり!
この世にたった1つしか存在しない逸品も勢揃いしているイベントです!
悔いの残らないお買い物を楽しんで下さいねー☆

人であったり物であったり気持ちであったり、必ずステキな出会いがあるはず!
元気が出なかったり何だかもやもやしたり、どこかへ出掛けたいけど目的地が決められない!何かしたいけど何をすれば良いか分からない!なんて方は是非、大阪南港ATCホール『OSAKAアート&てづくりバザール VOL.6』へお越し下さい☆

明日もtenko姉妹元気に出動していますー☆

 

