
  • --/--/--(--) --:--:--


ステキ美味し楽し倉敷☆

  • 2011/05/21(土) 20:13:18

20110515クラフト倉敷1

うきうき土曜日トミィです♪
皆様こんばんは★


先週の日曜日に、倉敷美観地区で行われていた『フィールド オブ クラフト倉敷6』と言うイベントに行って来ました☆
陶芸や木工を中心に、全国で活躍するクラフト作家75組、ワークショップ10組、飲食11店舗が「掌から生まれるかたち」をテーマに集まったイベントです。
どんなタイミングなのだか、前日に友人から教えてもらったので、何の予備知識も無く急遽倉敷へ☆

とにかく心地好い☆
倉敷美観地区の美しい景観、新緑映える穏やかな陽気、そしてステキなクラフト作家さんがずらり☆☆☆

20110515クラフト倉敷3

20110515クラフト倉敷2

20110515クラフト倉敷4

どこを覗いても、クオリティの高い品々が満載☆
何と言うか、さすが倉敷美観地区なハイセンスっぷり。
賑わう大勢のお客さん達もオシャレさんばかり。

陶芸や木工、ガラス工芸や染織り物。
とてもナチュレでほっこりしたステキなイベントでした☆



手作り、クラフト系のイベントに行くと、作っている物は違えど多くの刺激とやる気を貰えます。

これから季節は夏☆
Tシャツシーズンです!
tenkoもがっつり新作を生み出して行かねばな~♪♪♪

夢膨らみ思いを馳せる、お天気のとても良い倉敷美観地区でした☆










★おまけ★
充実の岡山。
・・・はまだまだ終わらなかった!

姉妹と同行していた友人が、天満屋岡山店にて開催されていた『イタリア展』に行きたい!と言うので、クラフト倉敷の後行って来ました!

その物産展な『イタリア展』に出店されていた、代官山『タツヤ・カワゴエ』のシェフ、魅惑スマイル川越達也氏に会いに!!!(爆)←いや、プロデュースのご飯を食べにww

20110515イタリア展

生川越スマイルー!!!☆
いや、ご飯美味しかったーーー!!!☆☆☆





どこまでも珍道中www

 

