スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


驚き過ぎ過ぎた。

  • 2010/11/29(月) 21:00:31

ぎゃー!
前回のブログ更新が丸2か月前、9月末だった事実に度肝を抜かれたトミィです!
皆様お久し振りでございます!


結果的に、夏の終わりから真冬まで、秋に丸々息を潜める形になりましたが。
目紛しい日々の中、tenko姉妹は各々己の道をしっかりと突き進んでおります。
8割くらい爆笑しながら。

さて、9月の末に何気に転職しました姉です。
格段にレベルアップ↑↑↑☆
tenkoにもきっと役立つ知識と経験と繋がりがそこにはあり。
笑いも大いにあり。爆笑の無い日など無い程あり過ぎ(笑)。
やはり・・・全てご縁。
辿り着くべき環境、出会うべき人々、歩むべき道、本当に「よく出来たもの」だなぁと思わずにはいられない、ほくそ笑む感じで。
全てにちゃんと意味があっての今(現在)なのだと、時折ぼんやり思いを巡らせながら、充実した日々を過ごしておりました。

ブログには全く出現しない妹さんは、何気にヨーロッパ旅行へ出掛けており。
つい2日前に帰国したばかりです。
イタリア→スペイン→フランスと、2週間弱の海外旅行。
海外に、仕事の出張以外で行った事の無い姉には夢のような話し☆
妹は海外旅行が趣味なので、ちょいちょい日本を抜け出しているのです。
今回の初ヨーロッパ旅行では、tenkoに繋がる感性を沢山養えたようで。
来月、12月18、19日のバザール出店でもその片鱗をお見せする事が出来そうです☆←妹の尻を叩く意味も込めて大きく言っておく(笑)。


息を潜めた2か月間ではありましたが、着々と、着着々と、準備は進んでおります。
12月18、19日(土日)”OSAKA アート&てづくりバザール PARTY”★
osaka_art

キラキラクリスマス気分☆うきうきお正月まだかな気分を一緒に楽しみましょう♪♪♪


tenko情報はもちろん、日々の出来事、珍道中も含め。
これからまたがっつりブログを更新してまいりますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します☆

真冬にTシャツどないやねーん!☆
そんな事は関係ナッスィン☆
tenkoの真冬をお見せ致しましょう~☆
と言うか今更。
tenkoってば、真冬にweb shopをオープンしたのだった☆
もうすぐ1周年だ!!!
何か面白い事考えよ・・・♪♪♪


20101129クリスマスツリー

とその前に、まずはステキなクリスマスを☆☆☆

 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
