
  • --/--/--(--) --:--:--


CHRISTMAS PARTY!☆

  • 2010/12/07(火) 00:08:50

2010xmasロゴ

12月の夜長に皆様こんばんは☆
トミィです。

師走、年末だと言うのに、この暖かさは一体何でしょうね。
真冬という気がしません。
寒がり冷え性なくせに真冬が大好きなワタシとしては、この暖かさはかなり物足りない感じ。
地球の温暖化も気になります。

とは言え12月も第2週目に突入!☆
早くも来週の週末は、待ちに待ったATCバザールですっっ!!☆☆☆

12/18(土)・19(日)
OSAKAアート&てづくりバザール PARTY@大阪南港ATCホール
10:00~17:00
当日¥500- 前売り¥400-
詳しくはコチラ↓↓

osaka_art

『アート好きのクリスマスパーティー!』
総勢600名以上の様々な作家・アーティストの作品が大集合。
世界に1つしかない、クリスマスやニューイヤーにちなんだ作品が会場にはあふれています。
アートなクリスマスを楽しもう!(イベントフライヤーより)

前回、前々回と出店しているtenkoです。
前2回はどちらも1日のみの出店でしたが、今回は満を持して両日の出店となしましたー!☆
tenkoのブースは『な-09』です!

会場MAPはコチラ↓↓
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/images/map.pdf

毎度回を増す毎に出店者数の急増しているイベント。
今回はついに50音の「て」からはみ出て「な」まで行ってしまったtenkoです(笑)。
イベントにお越しの際は、カフェコーナーやクリスマスツリー付近にてtenkoオープンしていますので、ちらりとでも覗いて行って下さいね~☆


さぁ~残すところ後10日!
のんびりtenko姉妹、油断せずにパーティーの準備を頑張ります!
真冬のTシャツ屋tenkoをどうぞ宜しくお願い致します☆

 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
