スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2日間の大団円☆

  • 2010/12/20(月) 21:56:14

皆様こんばんは!今日は若干抜け殻のようだったトミィです★

昨日、2日間に及ぶ『OSAKAアート&てづくりバザール PARTY』が大団円を迎えました☆
あ~ほんと楽しい2日間だった!

ご来場のお客様、大変有り難うございました!!
出店者の皆様、大変お疲れ様でした!!

クリスマス直前と言う事で、クリスマス・パーティーな今回のバザールでしたが。
大きくて綺麗なツリーや、アイリッシュ・バンドなどの素敵ほっこりライブなどもとても楽しく、そしてひろ~い場内は賑やかに手作り暖かなクリスマスグッズが溢れ、心底うきうきわくわくな2日間でした☆

今回のtenkoは、クリスマスツリー輝くカフェスペース近くのなかなかに良い場所を獲得出来た事もあり、前回よりも格段に覗いて下さるお客様も増え、売れ行きも上々↑↑☆
ブース内に居ながらにして特設ステージのライブも見れてしまったりな特典もありながら♪←勝手に。
今まで以上にイベントを存分に楽しめた、初の2日間両日出店でした☆

20101220バザール風景1

↑tenkoブースはこんな感じ☆
通路の邪魔にならないように、お客様の少ない時を狙って撮影したので閑散としているように見えますけど(笑)。
ちゃんと大勢のお客様で賑わっていましたから★

20101220バザール風景2

↑tenkoブース内から見える、クリスマスツリーやステージのあるカフェスペースの景色☆
2日目アイリッシュのライブが悶絶カッコ良くて素敵で楽しかった!!☆☆

そしてチラ見せ☆tenkoブースの裏側~~~

20101220バザール風景3

完全に小部屋状態(笑)。
レジャーシートを敷き、ブーツも脱いでのくつろぎ空間☆
常に食べ物の散乱していた2日目の小部屋の様子です。←まだ散乱前の状態。
初日はせっせと缶バッジなどの小物を作ったりしていました。

今回は、2日間とも一緒だった両方のお隣さんどちらの方も気さくで、のんびりほんわか何だか安心感な居心地☆
キノコ好きのマフィン屋さんともキノコで盛り上がれて、とても嬉し楽しな時間もありながら☆
毎回の事ながら、多くの方々と触れ合い、様々な事を学習し、全てを次へと繋げて行こうと強く心に誓うバザール出店でした。

次回『OSAKAアート&てづくりバザール vol.6』は来年3月19日(土)、20日(日)です!
もちろんtenkoは次回も2日間出店します~☆☆☆
今回以上にキノコ、てんとう虫グッズを沢山作って挑みます!
昨日終わったばかりだと言うのに既に3月が楽しみな私です♪♪♪
皆様、早くも来年の3月19、20日の予定は『OSAKAアート&てづくりバザール vol.6』で決定ですよ~★


と、次回のバザールに意気込む前に。
tenkoは来年、来月1月で驚きの1周年を迎えます!!!
のんびり過ぎなマイペースっぷりでここまで歩いて来ました。
1周年。
心機一転、HP内容や商品、果ては価格設定までも(?!)リニューアル予定ですので、来年もtenko web shopをお見逃し無く!☆





20101220バザール風景4

↑密かに私の接客場面を激写されていました。
何故か2日間とも不在だった妹に代わり、両日一緒に楽しみ爆笑しながら頑張ってくれたレアシミちゃんほんまにありがとー☆

 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
