
  • --/--/--(--) --:--:--


好きな数字は3と5だった☆

  • 2011/02/28(月) 23:57:25

20110228birthday

ひとつ年を重ねたトミィです☆
皆様こんばんは!


いくつになっても誕生日を祝ってもらえると言う事は、とても嬉しいですね☆
ありがとうございます☆☆☆
ここぞとばかりに、先週末からケーキを食べまくっています♪←がしかし生クリームを沢山食べられない。←好きなのに胸焼けする。

昨年の今日は丁度、大阪西区新町cafe Roomにて開催していたtenko初のTシャツ展『tenko☆展覧会』の第1弾最終日でした。
閉店までRoomに居たなぁ・・・懐かし(遠い目)。

あの頃では全く思いもよらなかった展開からの現状。
人生何が巻き起こるか分かりませんね。
面白過ぎ☆

新しいこの年が終わる頃も、今の自分が予想だにしていなかった面白い事になっている事を願いつつ。
願うと言うか、運命に身を任せつつ。
その運命とやらが面白い事になっている事を願いつつ(笑)
新しい1年も思う道を突き進んで行こうと思います☆





さぁ~いよいよバザール迫る3月に突入!!
新商品満載の今回はね、準備に抜かり無いですよ(ニヤリ)☆

皆様遊びに来て下さい~~~♪♪♪

osaka_art_tedukuri190.gif


 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
