スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


可能性に懸ける☆

  • 2011/03/23(水) 23:59:31


tenko姉トミィです!
皆様こんばんは☆

20110322バザール風景

遅ればせながら・・・
3月19・20日と『OSAKAアート&てづくりバザールVOL.6』にお越し下さった多くの方々、tenkoブースにお立ち寄り下さったお客様、遊びに来てくれたお友達も、ありがとうございましたー!!!☆☆☆

今回もATCホール大賑わいの大盛況だったようです☆
tenkoも2日間頑張りました!☆
商品を手に取って、吟味して、お買い上げ下さった皆様に心から感謝を☆☆☆


毎度毎度、多くの経験と学習をするバザール出店です。

今回のお隣さんは人集りもりもりな大繁盛な革小物屋さんでした★
そちらの元気なお姉さんは、今の様になるまでに2年半かかったと仰っていました。
以前も、2年は大変な事の方が多いだろうけど3年目くらいからようやくお店として機能して行く、なんて事を聞いた事があり。

うん、やはり3年はみっちり頑張らねばと言う事ですね☆
あ、そう言えば、昨年だったか手相を見てくれたおばちゃんも、「ここ2年は寝る間も惜しんで頑張りなさい」と言っていたなと☆←がっつり寝てますけども。


昨年3月の『OSAKAアート&てづくりバザールVOL.3』がtenkoの初出店でした。
あれから1年、少しずつでも確実に着実に成長している我々tenkoです!☆
毎度多くの課題と少しの可能性を得ています。
その課題を地道にクリアし、小さな可能性でも逃さずに、自分達のペースでこれからも前へ進んで行こうと思います!
その為には、もっとも~~~っと視野を広く魚眼にならねば~~~~☆☆☆

姉妹の個性はそのままに、老若男女、様々なお客様に手に取って頂けるような、ステキTシャツを作れる様に頑張ります!☆



何事も、経験も積んで行かねば!・・・と言う事で。
『OSAKAアート&てづくりバザール』にしか出店した事の無かったtenkoが、初の神戸での手づくり市に出店が決定しました!☆

4/16・17(土日) 『神戸「手づくり市」in 西神戸学園都市』

の、16日(土)のみに出店します!!☆

あ~どきどきするなぁ~~
そちらの手づくり市の様子を見に行った事も無いので、どんな所でどんな雰囲気なのかも分かりませんが。
新たに踏み出してみようと思います!
何事も、やってみなければ始まらない!!

既にひと月を切っているので、『OSAKAアート&てづくりバザール』にて切らしている商品を早急に補充しつつ、新たな手づくり市のイメトレをしつつ、その日に備えようと思います。
頑張りますので、ご近所にお住まいの方々や出店者の皆様方、どうぞ宜しくお願い致します!


この他にも、参加出来たらなぁ~と思いを膨らませている、大阪のちょっと面白いイベントなんかにも只今エントリーしていたりと。
これからのtenkoは何かとちょこちょこイベントに出店して行く予定です☆
予定が決定次第、随時お知らせして行きますね~☆

よ~し、寝る間も惜しんで頑張ろうっと☆☆☆





今回『OSAKAアート&てづくりバザールVOL.6』での売上金の一部を、東北地方太平洋沖地震の被災地復興の為に寄附させて頂きました。
tenkoにも出来る事を少しでも・・・。
関西の元気が、願いが、祈りが、届きますように☆

 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
