スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


遅ればせな西神tenko☆

  • 2011/05/14(土) 16:03:15


20110416西神1


清々しく心地好い気候の今日この頃、皆様こんにちは☆
トミィです。


気付けば立夏も過ぎ去り、暦の上では既に夏!☆
そろそろTシャツシーズン本番を迎えますね♪♪♪

そんなtenkoは、相変わらず超マイペースな活動でございます。←ある意味何かしらの危機感を持ってみたらどうかと思う。←自分でw


報告をしそびれてしまいましたが(汗)
4月の16日(土)に『神戸手づくり市 in 西神戸学園都市』に参加しました☆
tenkoのホームグラウンドと言っても過言ではない、『OSAKAアート&手づくりバザール』以外の手作り市イベントに初めての参加です。
しかも野外も初めて!☆


西神学園都市の駅前にて、日がな1日のんびり~なこじんまりとしたイベントでした。
新しい地域のお客様との触れ合いや、良い経験と学習が出来たと思います。
何せ風が強過ぎた!!

野外ですがドーム形の屋根のある場所での開催で、強い風が吹き抜ける度にハンガーラックやボディ子(うちのマネキンw)が倒れたり、棚の商品が飛んで行ったりと(笑汗)
周囲のお店の方々が、ブースから飛び散った商品を一斉に拾って下さったり、こちらもご近所さんの飛んで行った商品を拾いに行ったりと(笑)
そこかしこで助け合い満載の強風大騒動な1日でした★

最終的にこのような惨劇に落ち着くtenkoブースwww
↓↓↓
元々こんな感じが~
20110416西神2

↓↓↓こんな強風対策ww
20110416西神3

飛んだり転がって行ったりしないように、ヒモで縛り上げていますwww
20110416西神4

ご近所ではテントが倒壊したりなお店さんもいらっしゃったので、初の野外にして自然の脅威を思い知りました。←大袈裟w
これからtenkoも時と場合により野外で活動して行くにあたって、色々と対策を考えねばなぁ。

何事も経験と学習ですね☆





4月はそんなこんな感じで過ぎ去り。
気付けば5月も半ばと。

そしていよいよ、我々のホーム的イベント『OSAKAアート&てづくりバザール』次回VOL.7の参加申し込みがスタートしました!!!☆

回を増す毎に参加希望者の増加する一方な、鰻登りなイベントです↑↑↑☆
今までは先着順で決まっていた参加申し込みですが、今回からは先着順ではなく全面的に抽選に。

どうか当選しますようにーーー!!!!!☆☆☆

VOL.7の開催は9月17日(土)、18日(日)と残暑な季節ではありますが、オリジナル・デザインTシャツ屋”tenko”全力で挑み、新たな勝負に出ます!!

ああ楽しみ過ぎる♪
その為には何としてでも当選を!
神様ーーー☆☆☆


『OSAKAアート&てづくりバザールVOL.7』についての詳細などは、追ってお知らせ致します~
その他の活動ももちろん随時☆

さぁ、新作Tシャツ&グッズ作りまっせ~~~~☆☆☆



『OSAKAアート&てづくりバザール VOL.7』のイベント詳細はコチラ↓をぽちっとな★

osaka_art_tedukuri7



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
