
  • --/--/--(--) --:--:--


ぴろりんソニック!!!

  • 2011/07/14(木) 01:27:54

20110714ぴろソニ1


夏の夜長にこんばんは☆
トミィです!

どーん!と主張してみましたが↑ww
本日は、tenkoと仲良しロックドラマー”ぴろりん”のお誕生日にして主催イベントが開催されます!!!☆
題して「ぴろりんソニック」!!!www

ぴろりんのお誕生日に、ぴろりん本人が主催し、ぴろりん所属のバンドに参加してもらって、全てのドラムを自分が叩くと言うぴろりん祭りです(笑)

そしてそして、このぴろりんソニック、フライヤーポスターからTシャツ、マフラータオルなどなどグッズをtenkoがデザインを担当しております!!!☆☆☆
tenko的にも今年の夏の一大イベントです♪

本日7月14日は平日ですが、神戸近郊にお住まいの皆様、お仕事帰りにチキンジョージに一杯お酒でも飲みに来て下さいね~☆
若々しくパワー溢れるロック音楽と、どことなくほのぼのな雰囲気をお楽しみ下さいませ☆

うっかりtenko妹は只今アメリカ旅行中で日本にさえ不在ですが、姉は物販でお手伝いしておりますので♪
インパクト大なぴろソニTシャツなど今年の夏の1着にオススメですよ~☆☆☆


20110714ぴろソニ2

ぴろりんお誕生日おめでとーーーう!☆☆☆

 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

へー

ピロリンって、ウチの親父と誕生日一緒か…。

  • 投稿者: ベラパウワ
  • 2011/07/16(土) 20:10:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
