
  • --/--/--(--) --:--:--


湾岸ライト☆

  • 2009/08/28(金) 23:48:54

中島ライト

朝晩めっきり涼しくなって来ましたね。
結局この夏はクーラーを起動させる事が無いであろうクーラー病知らずなトミィです。
皆様こんばんは。


ワタシは車を運転する事が大好きで。
最近頻繁に夜の湾岸線を大阪方面から神戸へ走っています。
ストレスや疲れが溜まった時こそ夜のドライブです。
更に疲れるどころか、それでリフレッシュ出来てしまうのです。

本日も、
仕事終わりの妹を拾って、最高に街の灯りが綺麗な湾岸線をドライブがてらの帰宅です。

姉妹なので自宅でも毎日顔を合わせているし、時間もあるはずなのだけど、
ドライブをしている時こそ色々な話しが出来て、盛り上がってどんどん話しも膨らむのです。
本日も散々tenkoの今後について話し合いつつの道中でした。

う~ん、夢膨らむなぁ~~~☆


明日は姉妹揃ってミナミへ営業に行って来ます~

 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
