
  • --/--/--(--) --:--:--


やる気を見せたらコレだ。

  • 2009/08/30(日) 00:16:17

 
久しぶりに、大阪のメインストリート御堂筋を徒歩で堪能して来たトミィです。
皆様こんばんは☆


本日はお昼から、姉妹の超お気に入りでもあり、いつも大変お世話になっている西区新町の『ROOM』というカフェにtenkoのご報告などなどをするために伺ったのだけど。
姉妹がやる気満々で訪れると・・・

room

臨時定休日だ!!!
ちゃんと確認取ってから来なさいよと。

『ROOM』のマスターは姉妹にtenkoを立ち上げるきっかけを下さった1人でもあるので、
早くtenkoの今後のプランなどをお話ししたいなぁと思っているのだけど。
なかなか機会に恵まれずな状況。
近いうちにリベンジしよう。


西区新町のカフェ『ROOM』 http://cafe-room.com
とても居心地が良くご飯もスイーツも美味しくて、男前なマスターとカッコカワイイ奥様が
気さくに迎えてくれるステキカフェでございます☆
お近くに立ち寄られた際には是非☆☆☆



『ROOM』の臨時休業にちぇ~~~と思いつつ。
結局姉妹は別のカフェでお茶をしつつ、雑貨屋さんや問屋さんを覗きつつ、
久しぶりに御堂筋を心斎橋から梅田まで散歩がてら歩き倒したのでした。

ええ運動したわぁ~~~

御堂筋

御堂筋は街灯と街路樹の感じがステキ☆☆☆

 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
