
  • --/--/--(--) --:--:--


挙動不審

  • 2009/09/21(月) 00:34:33

 
SW・・・
シルバーウィークと言う呼び名に違和感を覚えずにはいられないトミィです。
皆様こんばんは★



数時間前。
セルフのガソリンスタンドへガソリンを入れに行き、車から外へ出て後ろへ回ろうとした瞬間、
視界の右端から何かがワタシの顔面目掛けて飛んで来まして、衝突。

大嫌いな大きな”蛾”だと思い込んだワタシは、両手でもがきながら顔を背け一心不乱に首を振り・・・
ガソリンスタンドで完全に挙動不審です。

で、
よく見たら犯人はコイツでした。

バッタ

体長8センチくらいの大きなバッタ。

蛾よりはだいぶマシだけど、これはこれで怖いかも(笑汗)


 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
