
  • --/--/--(--) --:--:--


ラブリーなお祝いの品☆

  • 2009/09/25(金) 23:02:39

 
自宅の部屋をtenko事務所兼作業場にしようと大規模な模様替えを行い、
生活動線が絡まりまくってすっかり居心地の悪くなった部屋の片隅に体育座りで佇むトミィです。
皆様こんばんは。

今とんでもなくひっくり返っている部屋が片付けば、相当居心地の良い空間になる事間違い無しなのですけどねぇ。
全てが綺麗に片付いた暁には、姉妹共同のtenko部屋をチラリとお見せしたいと思います~★



先日、
久し振りに会った友人から、tenko発足祝いのプレゼントを頂きました☆
それがコチラ↓↓

テンコオーナメント


手作りの毛糸キノコオーナメント!!!☆☆☆
かーわーいーいぃーーー!!!(悶絶)

編み物や手芸のとっても得意な友人です。
一晩で作ってくれました!
小技を効かせて、何気に形(種類)の違う全てのキノコです☆
1番大きなニコニコキノコの頭にはテントウムシも乗っかっています♪

そして何より!
最大のチャームポイントはココ!!!↓↓

チープな刺繍

ニコニコキノコの背中のチープな刺繍!!!(爆)
何だかとってもせつない!!!(爆)

もう1度言いますが、手芸の上手な友人です。
刺繍も得意ですが、こんな事になっていました(笑)
心得てるわぁ~~~♪♪♪





一目で気に入ったキノコオーナメント☆
とっ散らかった部屋が綺麗に片付いたら、部屋の真ん中に飾ろう♪♪♪

しかし可愛過ぎる・・・(癒)

 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
