スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


肌着事件

  • 2009/09/30(水) 20:33:11

 
秋の雨にアンニュイ感満載なトミィです。
皆様こんばんは。



兼ねてから、娘達にTシャツを作ってくれと散々言っていた父が旅行に行くと言う事で、
忙しさにかまけて先送りにしていてゴメンねの意味も込めて、急遽1着アイロンプリントで父用Tシャツを作りました。

「これで作ってくれ」と、前もって父から渡されていた白いTシャツにプリントし、父にプレゼント。
うきうき大喜びの父は早速着て見せてくれたのですが、Tシャツ自体が何か・・・変だ!?

やたらとざっくりした太い縫い合わせ部分。微妙に肌理の大きい柔か生地。
何より、1枚で着たらセクハラなのではないかと思わずにはいられない透け感。

「無しやろー-!!!」
と反対するワタシに対し、
「白いTシャツなんてこんなもんやろー」
とゴリ押しの妹と母。
当の本人はよく分からないらしく、「どう思う?」

と言うか、
それ誰がどう見たって「肌着」でしょうがーーー!!!


前もって父から渡されていた白いTシャツと思っていた衣類は、案の定男性用の肌着だったのでした(笑)

肌着事件

↑写真で見たって明らかに肌着でしょ(爆)
縫い合わせ部分といい、薄い透け感といい。


肌着をゴリ押しされる父があまりにも可哀想だったので(爆)、妹に再度ちゃんとした白いTシャツで作るよう説教。
ウチの「どう見たって肌着やろ」発言に大爆笑の父本人。←ノーテンキ。

妹も爆笑の後しぶしぶ作り直すと、やはり肌着とは全く違った、見た目も色の映え方もとても良い出来のTシャツに仕上がりました(笑)


有り得へん。
作り直しが面倒臭いからと言って、父親に肌着のみ(かろうじて黒の長袖Tシャツを重ね着)で旅行に行かせるとか(爆)
そんな妹と一緒になって母がゴリ押ししていた理由は謎なままですが・・・。


もちろん、家族ならではのお話しです(笑)


そして柄は、何気にボサノバ歌いな父にちなんでマイク柄です。

肌着事件2

肌着なものだから、生地が柔らか過ぎて色がちゃんと乗っていない感満載。
しかもボサノバ感なんてものは一切感じられないデザイン(爆)


家族だからと言って面白がり過ぎ★

 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

トミィさんこんばんは。
これはどーみても肌着ですな。
ウチの父ちゃんが着てるのと同じタイプです(笑)

  • 投稿者: もも
  • 2009/10/02(金) 20:33:30
  • [編集]

☆ももさん☆

ももさんおはようございます!
誰がどう見ても肌着ですよね?!★
薄々気付いていながらゴリ押しする妹は鬼です(爆)

  • 投稿者: トミィ
  • 2009/10/04(日) 08:01:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
