
  • --/--/--(--) --:--:--


Melor接近中~

  • 2009/10/07(水) 19:15:55

台風前


台風で古い自宅の屋根が吹き飛んで行かないかとても心配なトミィです。
皆様こんばんは★


とても大きな台風が日本を通過しようとしていますね。
皆様のお住まいの地域はいかがでしょう。
神戸は既に結構な暴風雨です。


子供の頃は、台風じゃなくても天気予報で大雨の警報が出れば、有無を言わさず学校が休みになっていたけど。
今でもそうなのかな。

社会人になるとそうも行かないので、明日の朝のお天気が非常に気になる台風通過前夜です。



これから夜の間に停電になったら、それはそれで面白いかも。
お風呂は早目に入って、懐中電灯やロウソクの準備をしておこう☆

ランプ





この台風18号のアジア名はMelor(メーロー)
マレーシアでジャスミンを意味する言葉らしいですよ。

名前は可愛らしいのに、メーローは何かしらの自然災害を及ぼして行くのだなぁ。
でも地球が生きている証拠か。

 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
