
  • --/--/--(--) --:--:--


戦闘開始!

  • 2009/10/08(木) 19:09:08

荷物


冷えのぼせか、夕方から真っ赤っかなほっぺをしているトミィです。
皆様こんばんは。



昨日の台風騒動は一体何だったのかと思う程、今日はお昼前にはすっかり青空も覗いていた神戸です。
案外早いスピードで通り過ぎて行ってしまったのですね。
台風上陸のため会社休業。なんて楽しい事にならないか、うきうき期待していたのに。
8割くらい。←結構本気。


そんなこんなで。
帰宅すると、大きな荷物が届いていました。
発注していたNOFLAG関係の色々です。

11月12日のNOFLAG初ワンマンまでほぼひと月。
テンコ姉妹ここからが正念場★
ファンの皆様に最高の『NOFLAG × tenko』Tシャツをお届け致します!!!



何気に缶バッヂはもう全て完成しています★
お見せしたいけど、当日までのお楽しみ♪♪
わくわく♪♪♪

 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
