
  • --/--/--(--) --:--:--


アナログ感

  • 2009/10/14(水) 23:32:54

 
夜がめっきり寒くて、早くもパジャマを冬物に衣替えたトミィです。
皆様こんばんは。





企業を成功させるには、仕事の中にも遊び心が必要だと。
遊び心の中に新たな閃きや発見があるのだと。

「姉ちゃん、遊びマーケティングやで!!!」

と、
いつぞやたまたま観たテレビの報道番組から拾って来た言葉を、我が物のように連呼しては遊びに出掛けていた妹が、
只今がっつり風邪をひき発熱して寝込んでおります・・・。


そんな妹。
風邪をひく数日前に、こちょこちょとこんな物を作っていました。

テンコはんこ

テンコロゴの消しゴムはんこ★
器用です。

今後何かとテンコのはんこが必要になるだろうなぁ。
という話しをしていて、はんこ屋さんに発注の検討もしていたのだけど、
結局自分で作りました。
掠れ具合と手作り感がまた良い味を醸している☆

しばらくは、何かにつけてこの消しゴムはんこを捺印しまくります♪
捺印したいがために、やたらと書類でも作ろうかな~~

 



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
