
  • --/--/--(--) --:--:--


ラブリーなお祝いの品☆その2

  • 2009/10/19(月) 19:59:35

 
身も心もすっかり秋まっしぐらなトミィです。
皆様こんばんは。
生きていれば色々と巻き起こるものだなぁと、ぼんやり思う今日この頃です。



少し時間が経ってしまったのですが。
先々週末にまたまたお友達からテンコ発足のお祝いにと、プレゼントを頂きました☆

ロバとハリネズミ

とても小さな動物の置き物ですが、ロバの背中にはテントウムシが。
ハリネズミの背中にはキノコが乗っているのです!!!☆☆☆

可愛いーーー!!!!(悶絶)

姉妹は動物も好きですからねぇ♪
作業中いつでも見える位置に飾って、時折癒されたいと思います☆
ありがとう♪♪♪





まぁ~~~日常色々ありながらも。
姉妹は只今「NOFLAG × tenko」に全力投球中です!
すっかりひと月切っているしーーー!!
むちゃくちゃ頑張っています★

 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
