スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アピール

  • 2009/10/26(月) 19:48:43

 
パジャマも掛け布団も毛布もすっかり冬支度でぬくぬくにも関わらず、なぜか未だシーツだけが夏物で、やはり微妙に寒い思いをしているトミィです。
皆様こんばんは。
風邪には十分に注意したいところです。



さて、
2010年新春tenko WebShopオープン前の一大イベント、『NOFLAG × tenko』★
今回テンコがコラボさせて頂く大阪のインディーズ・ロック・バンドNOFLAGのワンマンライブまでひと月を切り。
弥が上にも姉妹のテンションも上がります↑↑↑

11月12日のワンマンライブにて発売される『NOFLAG × tenko』Tシャツの製作作業も順調に進んでおります♪

そんな中、
突然妹がこんな物を作りました。

妹かばん

この『テンコ★モリ』ブログのプロフィールにもある、妹柄のかばん。
『妹かばん』です!

と言うか、何アピール?!!!
ええもちろん『tenko』アピールです(笑)

妹かばんtenko

かばん自体は市販の物ですが、そこにアイロンプリントでtenkoロゴと妹柄を入れてみました。

妹かばん妹

気軽に作ったので、アイロンプリントも掠れ気味でちゃんと載っていませんが、それが返って良い感じにUSED風。
なかなか面白い物が出来上がりました☆


この冬、この『妹かばん』を背中に下げた妹が、大阪の街を闊歩します(笑)

 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
