
  • --/--/--(--) --:--:--


メカその2

  • 2009/11/03(火) 11:49:59

 
いきなり真冬の寒さに、さすがにもう夏用シーツは自殺行為だと悟ったトミィです。←まだ夏用シーツで寝ていた人。←寒がりの冷え性のくせに。
皆様おはようございます。



こんなメカを使ってTシャツをプリントしています。

マシン

何かとお世話になっている印刷屋さんが紹介していたメカを独自に改造して、
日曜大工の得意な父に作ってもらいました。
このメカ結構大きいのですが、なかなか使い勝手の良いヤツです。
作業効率がだいぶアップです↑↑↑☆


そんなメカを作ってくれた器用な父は、本日ボサノバボーカル教室の発表会です。
「記念に缶バッヂを配ろうと思う。」←個人的サプライズで。
と言う父の希望で、急遽こんな缶バッヂを作りました。

ボサノバ缶バッヂ

良い感じ♪
教室の皆さんに喜んでもらえると良いね★
父ちゃん発表会頑張れ~~

娘達も頑張ろう★

 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
