
  • --/--/--(--) --:--:--


☆2009→2010☆

  • 2010/01/01(金) 13:23:06

 
新年あけましておめでとうございます!
tenko姉トミィです。
皆様元日をいかがお過ごしでしょうか。


2009年夏、
様々な出会いと繋がり、絶妙なバランスとタイミングで何かしら自分達の内から沸き上がる勢いに乗り、
この姉妹プロジェクト『tenko』を立ち上げました。

右も左も分からない我々姉妹を応援し影ながら支えて下さったり、導いて下さった多くの愛すべき方々へ、
最大級の愛と感謝の気持ちでいっぱいです。

新しい世界を見、知り、考え、学び、様々な多くの事を経験した2009年でした。
『tenko』が本格的に動き出すのは2010年ここから!☆
我々姉妹に関わって下さっている全ての方々、そしてこれから関わって下さる多くの皆様に恥ないように、
日常における姉妹なりの生活の楽しみ方、遊び心をTシャツを通して感じて頂けるように、
今年もtenko姉妹は全力で頑張る次第です!!


なかなか更新出来なかったブログももっと更新出来るよう頑張らなければね。
今月オープン予定のWebShopと、2月の『tenko★展覧会』へ向けての準備も地道に着々と進行しております☆
2月以降の予定も徐々に決まりつつあります。
色々な事を披露出来る段階へ入ったら随時お知らせして行きますので、
基本のんびりなtenkoブログを今年も皆様どうぞ宜しくお願い致します☆☆☆

今年は妹メグさんにもブログを書いてもらおう★



2010年、皆様にとってもtenkoにとっても、
実りあるきらきらわくわくどきどきで笑いの絶えない素晴らしい1年でありますように☆

 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
