
  • --/--/--(--) --:--:--


始まっています。

  • 2010/01/05(火) 07:17:14

2010年年賀状

早いものですっかりお正月も明け、もう5日。
年々時間の経過のスピードが速く感じるトミィです。

昨日がお仕事始めだった方も多いのでは。
日常が始まってしまうと、一瞬でお正月気分も消え去るものですねぇ。
なんだかちょっと寂しい。

そんな事も言っていられないくらい、
tenko姉妹の今月はWebShopオープン~2月の展覧会スタートまで、正念場の一瞬になりそうです。

常に前向きに。
今年も何事にも「挑戦」の1年に☆

 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
