スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


祭りのあと。

  • 2009/08/02(日) 20:35:29


トミィです☆

明け方の豪雨の中帰宅し、気を失うかのように眠りに落ちて次に目覚めると、
窓の外には抜けるような青空が広がっていました。

扇風機の風と夏の匂いと心地好い虚脱感。


昨日心斎橋クラブクアトロにて行われたTRIBECKERの大阪初ワンマンライブは、
とても素晴らしいものでした。

彼らを知ってかれこれ3、4年が経ちますが、年々ライブごとにハイスピードで貪欲に突き進み、
着実に成長して行く姿に毎度感動させられっぱなしです。

うん、本当にとても良いライブだった☆☆☆




そんなライブに我々テンコ姉妹はお手製のKTL Tシャツを着て行った訳ですが。
(ひとつ前↓のブログのTシャツ)
コレが方々でなかなかに好評を頂き嬉しい限り☆☆☆
褒められて伸びるタイプの姉妹ですから(笑)やる気に繋がります♪

昨日8月1日が『tenko』解禁の日だったので、
ライブに便乗して、遠征して来た遠方に住む友人たちや、
TRIBECKERの撮影でライブに参加していた、姉妹のとても尊敬しているフォトグラファー竹田俊吾さん、
姉妹の大好きなバー味園の『涙のイタリアンツイスト』の2人のマスターなどなど、
久しぶりにお会いした沢山の方々にtenko名刺をお渡しし、しっかり宣伝活動もして来ました~☆


これでもう後には引けない!(笑)


そういう意味も込めつつ。
TRIBECKERの更なる新たなスタートと同じくして、
姉妹プロジェクト『tenko』も動き出した2009年8月1日だったのでした。

よし、頑張って行こう!!!☆☆☆


名刺

tenko名刺、可愛いでしょ?♪♪♪

 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
