
  • --/--/--(--) --:--:--


澄み渡る世界

  • 2010/01/16(土) 14:06:07

夕暮れ

真冬到来な寒い日が続き、毎日厚着なトミィです。


昨年の夏から、『tenko』WebShopオープンに向けて頑張っている日々の中で、
思いがけない場面で思いがけない出会いに多く恵まれている事に気付く今日この頃です。

学ばせてくれる人。
刺激をくれる人。
背中を押してくれる人。
色々色々沢山・・・

例えその時だけの繋がりだったとしても、出会えた事に何らかの最大の意味があるのだと思う。
ともすれば見逃してしまいそうな目紛しい日常の儚い繋がりの中で、一瞬でも向き合うチャンスがあったのだから。

ひとつひとつをしっかり捕まえて、その繋がりと意味を大切にして行きたいなぁ。
そして思い描くもっと先へ進んで行けたら良い。
進んで行くのだろう。


などとぼんやり思いを巡らせながら、凍える程に美しく澄み渡る、何気ない冬の景色に心を奪われるのでした。

 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
