
  • --/--/--(--) --:--:--


1月23日(土)オープン!☆

  • 2010/01/17(日) 23:55:28

ショップカード1

トミィです!

お待たせ致しましたー!!!☆
いよいよtenko WebShopが今週末23日(土)午後にオープン致します!!!

tenkoデザインのキッチュでカッコ可愛いTシャツを真新しいお店に並べて、
皆様のお越しをお待ちしております!☆

こちらのブログからWebShopの入り口へご案内致しますので、今週末23日(土)の午後tenkoブログをお見逃しなく!☆

 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おお〜(人・∀・)

待ちました!!(笑)
23日、楽しみにしてます★

  • 投稿者: miel
  • 2010/01/18(月) 21:18:19
  • [編集]

☆miel☆

色々待たせてごめん!(笑汗)
23日楽しみにしてて〜♪
改めてご連絡させて頂きます☆

  • 投稿者: トミィ
  • 2010/01/18(月) 21:28:21
  • [編集]

誰かわかるかな〜(;^_^A

オープンまでもう少しだね〜♪♪
楽しみにしてま〜す(*´∇`)そのうちキッズ展開もお願いね♪

  • 投稿者: りるママ
  • 2010/01/19(火) 23:41:05
  • [編集]

☆りるママさん☆

ありがとうございます☆
りるママさん・・・大石の某SKで出会ったママさんですか?
最近も某SSで一緒だった。
間違っていたら大変申し訳無いです(汗)

もちろん!キッズ展開も目指してます☆
頑張ります☆☆

  • 投稿者: トミィ
  • 2010/01/20(水) 00:04:35
  • [編集]

そうで〜す

ちなみに先週土曜にまたロッカーお借りしました(//∀//)アリガトウ

  • 投稿者: りるママ
  • 2010/01/20(水) 08:30:14
  • [編集]

☆りるママさん☆

ふふふ〜やっぱり☆
ブログを覗いてくれてありがとです♪♪
ロッカーはいつでもなんぼでも使って下さい(笑)
また会えたら良いなぁ〜☆

  • 投稿者: トミィ
  • 2010/01/20(水) 19:05:25
  • [編集]

おお!

ついにオープンか〜。
楽しみに待ってます★

  • 投稿者: もも
  • 2010/01/21(木) 09:21:28
  • [編集]

☆ももチャ☆

そうです!ついにですよ〜!
現在、デラ忙しい〜。待っててね。

※初めてブログにコメント書いた。(笑)

  • 投稿者: メグ@妹
  • 2010/01/21(木) 12:28:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
