
  • --/--/--(--) --:--:--


旨くて可愛い、これ理想。

  • 2010/01/25(月) 23:22:12

トミィです☆

てんやわんやの先週末でしたが、そんなタイミングの中東京から友人が来阪しまして。
おみやげに姉妹の大っっっ好きなクリスピークリーム・ドーナツを頂きました♪

クリスピークリーム2

旨過ぎるやろーーー!!!!!(悶絶)

何せオリジナル・グレーズドが大好きで、他の凝ったドーナツはいいからオリジナルだけにしてくれと、おみやげに注文をつける始末。

しかしなぜ関西に店舗が無いのか。
残念過ぎる。
関東から来阪のお友達は、姉妹にこのドーナツを与えておけばご機嫌だと思います♪←催促するなと。


それにしても。
クリスピークリーム・ドーナツのパッケージのドット柄がとても可愛い☆

クリスピークリーム1

基本大きい水玉が好みだけど、細かい水玉も可愛いなぁ。
色も可愛い。
というか、もう既にドーナツ自体が可愛いのだけど☆

美味しくて可愛い。それって最強☆☆☆

ぱくぱくドーナツをいただきつつ、和みつつ。
ドーナツの二重丸◎とパッケージのドット柄に、水玉模様のTシャツを想像するのでした。





■お知らせ
tenko web shopはmacで作っています。
winでご覧頂くと、画面の形が微妙に崩れて見辛くなってしまっている場合がありますが、
随時改善して行きますので許してー(涙)
winユーザーの皆様すみません。頑張ってweb製作の腕を上げます↑↑(力)

 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして。

姉妹でTシャツブランドなんてステキですね!
HPもとってもカワイイし♪

私は関東に住んでいるのですが、ちょうど来月大阪に遊びに行く予定があるので
tenko展行けそうです★
地図が苦手なのでちゃんと辿り着けるか心配ですが・・・
勇気を出してお二人にも話しかけちゃおうかな(照)

展覧会&2/1のWEB SHOPのオープン楽しみにしてますね。
これからも頑張ってください!







なんてね(笑)
また気が向いたら来ます。
埼玉の変態より

追伸:オーダーメイドとかも承ってくれるんですか?


  • 投稿者: U
  • 2010/01/27(水) 15:14:52
  • [編集]

☆Uちゃん☆

面白過ぎるやろー!(爆)
ありがとう!嬉しいです☆
展覧会には是非とも来てちょうだい♪
そしてとても良い質問をしているね〜
オーダーメイドはゆくゆくやって行く予定です!
予定は未定やけど・・・。
将来的には何らかの形で承る気満々なので、のんびり待っていて下さい☆

  • 投稿者: トミィ
  • 2010/01/28(木) 00:15:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
