
  • --/--/--(--) --:--:--


真冬の期間限定!

  • 2010/01/29(金) 23:26:55

トミィです!
遂に!遂に今年もこの季節がやってまいりました!!!

じゃがりこ梅

じゃがりこ梅味!!!☆☆☆

こーれーがー旨いのです!!
姉妹は揃ってこの梅味が大好きで、毎年箱買いしようかと思うほど。←思うだけで実行には至っていない。

この梅味。毎年今頃から2月終わりくらいまでの期間限定販売で、姉妹はその期間これを鬼ほど食べまくります。
年中いつでも食べられたら良いのになぁ~~~
そうなると有難味や新鮮味が無くなってしまうのかもしれないですが。
それでも定番化希望な逸品なのです☆


じゃがりこ梅味をつまみつつ。
ぱすぱすmacのキーボードを叩きつつ、金曜日の夜を過ごしています。
週明け月曜日から始まる通販システムと展覧会の最終準備です。

展覧会へは、遠方からも足を運んでくれると連絡をくれる友達も居たりして。
本当に嬉しく有り難い限りです!
ちらっと覗いてみようかな~?と思ってくれているワタシの友人の皆さんは連絡下さい(笑)
ワタシも時間を作ってRoomへ行きますので~☆


来週よりいよいよ始まる通販システムと『tenko★展覧会』。
tenko印のTシャツ達を、胸を張って皆様にご紹介したいと思います☆
乞うご期待☆☆☆





■お知らせ
『tenko★展覧会』開催場所のcafe Roomより、期間中”貸し切り”のお知らせがあります。
2月2日(火) 17:00 CLOSE~21:00営業再開
2月13日(土) 17:00 CLOSE
以上の日時は展覧会をご覧頂けませんので、ご注意下さい。

ちなみに、cafe Roomの定休日は毎週木曜日です★
詳しくはコチラ↓cafe RoomのHPへどうぞ~
http://cafe-room.com/

宜しくお願い致します★

 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
