
  • --/--/--(--) --:--:--


行って来ます!☆

  • 2010/01/31(日) 22:21:45

トミィです!

これな~んだ?☆
これなんだ?

さぁ~今からcafe Roomへ展覧会の搬入に行って来まっす!☆

tenko初の試み、Tシャツの個展。
どきどきわくわく緊張もするし不安も無いことはないけれど、やっぱり面白い!楽しい!!
面白いと思うこと、興味深いと思うことに全力投球tenko姉妹。
多くのことを学びながら、楽しみながら成長して行きたいと思います。

明日2月1日(月)から始まるまた新たなtenko。
web shop通販システムと『tenko★展覧会』を、皆様どうぞ宜しくお願い致します☆☆☆




写真のtenkoロゴ達はオマケです♪
ご近所にお住まいの皆様~cafe Roomに是非遊びに来て下さいね~♪♪

 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

近所じゃないけど、来週末に行きますよー!

  • 投稿者: もも
  • 2010/02/01(月) 15:18:35
  • [編集]

★モモチャ★

遠方からありがとぉ〜!!
Roomは雰囲気もお料理もおいしいの〜♪
tenkoのT-シャツも共に楽しんでねぇ〜!
お待ちしております〜★

  • 投稿者: メグ@妹
  • 2010/02/01(月) 22:34:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
