スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


生粋の城好き的。

  • 2010/02/10(水) 20:37:49


今日は生温い雨が降っています。
雨降りも案外嫌いじゃないトミィです。こんばんは★



先日、鹿児島から遥々大阪に訪れた友人に、誕生日のプレゼントを頂きました☆
ワタシ2月が誕生月なので。

それがコチラ↓↓
大阪城ミラー

大阪城コンパクト・ミラー!!!(爆)

友人とても心得ています。
ワタシ大好きです、こういう物(笑)

大阪城に行った事が無いという事で一緒に観光に行った際、ワタシが目を離した隙に買っていてくれたらしく。
別れ際にそっと渡されました(爆)

お土産物屋さんでこのコンパクトを見ながら2人して面白がっていただけに、してやられた感満載に爆笑。
しかも何気に可愛いし!!(笑)←か?!!

素敵なカフェとかに行って優雅にお茶を飲んで、その後ポーチからこのコンパクトが出て来るとか、有り得なさ過ぎる(爆)
どれだけ城が好きやねんと。それも大阪城が。←実際別に普通(笑)
よし、是非持ち歩こう。
しっかりカバンに忍ばせてあります★←完全にネタ的に。

衝(笑)撃の、嬉し過ぎるプレゼントでした♪

 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

とってもお似合いですwwwステキなご友人ですね!

  • 投稿者: Room
  • 2010/02/12(金) 21:09:58
  • [編集]

☆Roomさま☆

ふふふ〜お似合いですか?!(笑)☆
ありがとうございます〜♪
また友人を連れて伺いますね〜〜♪♪

  • 投稿者: トミィ
  • 2010/02/13(土) 09:56:54
  • [編集]

やっとPC開く時間ができました〜!
わざわざBLOGにも書いていただいて、喜んでもらえていたのですね!気を遣ってくれてたのかと(爆)

また大阪早く行きたいなぁ♪あっ、ショップも鹿児島の友人がきのこ好きで、mixi日記にものっすごい食いついてました!私に時間ができたら、その子にURL送っときますのでのんびりお待ちください(笑)
ROOMのランチもおいしかったです〜♪

  • 投稿者: レイコ
  • 2010/02/24(水) 06:13:44
  • [編集]

☆レイコちゃん☆

おお、コメントありがとう!☆
気を遣うもなにも、本気で面白嬉し過ぎたから!(爆)
これをブログに書かずして何を書く?!と♪

またゆっくり大阪おいでね。またRoomにお茶しに行こう☆
そして更にディープな大阪を案内しますわ〜♪
キノコ好きのご友人にもよろしくお伝え下さい☆

  • 投稿者: トミィ
  • 2010/02/24(水) 07:27:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
