スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


有り難うございました!!!

  • 2010/03/16(火) 20:01:02

100314ATCバザール

トミィです!
皆様こんばんは☆

遅ればせながら、3月14日(日)『OSAKAアート&てづくりバザール VOL.3』@大阪南港ATCホールtenkoブースにお越し下さった皆様、大変有り難うございました!!!☆

tenko初のバザール出店で何から何までてんやわんやでしたが、とても良い経験となりました。
お店を構える事の様々を学び、今後の課題も満載に生まれ。
web shop立ち上げ目前の昨年冬から、休み無く必死でわわわわーーーーー!!!!っと走って来た我々姉妹。
web shopのオープン、初の展覧会のスタート、展覧会の延長とベビー部門の立ち上げ&初のバザール出店。
Tシャツ本番の夏に向けてまだまだ立ち止まっていられない我々ですが、ここまでの総まとめ的バザール出店を終えて、ここからまたより良いtenkoを目指して体制を立て直して行かねばなと痛感しています。

本当にひよっこなtenko。
でもこの短い数ヶ月の間にも、ちゃんと成長をして行っている我々です。
まだまだこれからです☆
焦らず急がず自分達のペースで無理なく日々精進してまいりますので、これからのtenkoも皆様どうぞ宜しくお願い致します!☆☆☆





写真↑はバザールのオープン直前のtenkoブースです。
オープン後は缶バッジの製作実演販売がウケていました(笑)

あ~楽しかったなぁ~
また色々なバザールに出店したい♪

Tシャツ以外のアイテムも何か・・・と言う事で、バザール用にお試しで作ったエコバッグがとても好評!☆
価格もエコな感じのバッグ。こちら在庫が無くなり次第販売終了となりますので、気になる方はどうぞお早めに★
(エコバッグのみをご注文の場合、保証無し・配送日数にお時間を頂いてもよろしければ、メール便でも発送可能です。ご注文の際に備考欄に必ず「メール便希望」とお書き添え下さい。折り返しご連絡させて頂きます。)

 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おおっと

お疲れ様でした〜(・∀・)ノ
手前のきのこ…何やら見覚えがございますなぁ(笑)
エコバッグいいね(人≧∀≦)★

  • 投稿者: miel
  • 2010/03/16(火) 22:40:25
  • [編集]

☆miel☆

キノコに見覚えありますか〜?(笑)
とても可愛くて大人気でしたわ☆
エコバッグ、小さめだけど良い感じです♪

  • 投稿者: トミィ
  • 2010/03/18(木) 00:16:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
