スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


エコバッグ販売終了☆とキノコのその後。

  • 2010/03/28(日) 22:01:51

トミィです!皆様こんばんは★

前回のイベントにて好評でしたA4サイズのエコバッグが完売致しましたので、販売終了となりました!
お買い上げ頂いた皆様、大変有り難うございました!!☆

A4サイズのエコバッグは販売終了となりますが、生地やサイズも新たに、新型エコバッグの販売を予定しておりますので、サイズや発売についての詳細が決まり次第、またブログでお知らせ致します☆

どうぞお楽しみに☆





あれから1週間です。
ええ、椎茸の栽培を始めてから1週間が経ちました。(2つ前の日記参照)
椎茸・・・何と、こうなりました!★

キノコ出来上がりか?!

かーなーりー育っているーーーーー!!!!!☆☆☆

恐るべしこの成長スピード。
粘菌万歳☆☆☆

大きいものでは傘の直径が7センチを越えています。
完全に出来上がっています。
どこをどう見ても椎茸です。

「食べるの~~?」と尻込みをする妹をよそに、食べる気満々の両親とワタシです。
近々収穫します♪
この見事な椎茸が我が家の食卓に上ったら、また報告致しますので~~♪♪
どんな味なのだろう?わくわく♪♪♪

 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
