スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


『tenko★展覧会』終了~☆

  • 2010/04/06(火) 00:25:26

吉野川の桜

トミィです☆

4月も最初の週末を終え、関西ではそこかしこで桜の木が満開の花を咲かせています。
キレイ☆
皆様もうお花見へは行かれましたか?
ワタシは毎日歩く道すがらの、お稲荷さんに佇む立派な桜の木を見上げる毎日。
散ってしまう前に、お花見したいものです。



2月より始まり、1か月の延長を経て大阪西区新町のcafe Roomにて開催していた『tenko★展覧会』が、3月31日に最終日を迎えました★

2か月の間にcafe Roomへ足を運んで下さった皆様、大変有り難うございました!
tenko姉妹心から感謝の気持ちでいっぱいです☆☆☆

2か月間みっちりお世話になり、毎週末嫌と言う程お邪魔させて頂いたcafe Roomのマスター&奥様にも特大の愛と感謝を☆☆☆

多くの方々に支えられてtenkoは成り立っています。
本当に様々な事を学び、得る事の出来た2か月間でした。
この2か月間で得た事を無駄にしないように、ここからまたtenkoは新たに次の段階へ動き出して行きます。

来るべきTシャツのシーズンに殴り込み☆
今年の夏を最高の夏にする決意☆☆☆

今後また個展の開催やイベント出店などを妄想(♪)そしてリアルに予定しておりますので、
何かしらの詳細が決定しましたら、随時ブログにてお知らせして行きます★
引き続き、tenkoから目を離さずにお付き合い下さいませ☆☆☆
面白い事をして楽しみましょう♪♪♪

のんびり姉妹ではありますが、やる気は十分!!
皆様、今後ともtenkoをどうぞ宜しくお願い致します☆☆☆

 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
