
  • --/--/--(--) --:--:--


珍しいらしい。

  • 2010/06/09(水) 19:42:58

20100603新緑

今週末辺りから梅雨入りするとか、信じ難い連日の夏日にすっかりバテバテのトミィです。
皆様こんばんは~


先週の日曜日に友人に誘われて、偶然のとてもナイスなタイミングで手相を占ってもらえる機会がありまして。

元々占いは好きな方ですが、良い事しか信じないタイプのワタシ★
がしかし、占い師さんなどに占ってもらうと、どんな内容であれその結果に自分が流されてしまいそうな気がして怖いので、手相占いなんてもってのほかだったのですが。
最近どうにもこうにも頭の沸騰しそうな事ばかりなので、いっそ勢いで占ってもらおうかと。

10分間だけの占い。
手相を見てくれるのは、60代くらいのおばちゃん。

「全体の運勢を見るけど、何を重点的に見て欲しいの?」
「え~と、恋愛で・・・。」

そんなこんなで両手をおばちゃんに差し出すと、

「あらぁ~~アナタ珍しい手相してるわね~~~☆」

え?何?何??何が???
ワタシの手相を見た瞬間そう言ったおばちゃんは、何かしらのスイッチが入ってしまったのか1人興奮状態。
短い10分間、み~~っちり仕事運の話しを聞かせて下さいました(爆)


音楽やデザイン関係、芸術的な職業にとても向いている・・・と言うか、むしろその道で「成功する」手相をしているのだって☆
寝る間も惜しんで頑張りなさいと。
そうすれば波瀾万丈でも必ず成功出来ると。晩年はとても安定した生活を送れると。


うん、嬉しい。
こんなお店を開いているのだから、そう言ってもらえると非常に嬉しい。

だがしかし!!!
聞きたいのはそこじゃなかったーーー!!!(爆)

「恋愛もね、アナタは上手く出来るわよ。仕事と恋愛両立出来る。」

それだけ?!★
軽っっっ!!!





とにもかくにも。
ワタシの手相は珍しいらしい。←占い師さんが勝手に興奮するほど。

今度また、評判の良い他の占い師さんに手相を占ってもらおうと思う、今日この頃。

 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
