
  • --/--/--(--) --:--:--


HAPPY BIRTHDAY☆

  • 2010/06/14(月) 21:35:02

20100613父誕生日

tenko姉妹の姉トミィです。
皆様こんばんは★


6月13日は、tenko姉妹の偉大なる父の誕生日でした☆

「この親にしてこの子あり」丸出し親子な我々。
もちろん良い意味で。

50の手習いで50歳過ぎにテナーサックスを始め、 バンドを組んだりしながら担当パートをテナーからパーカッション→ボーカル→ギター→ベースなどと手当たり次第興味のままに突き進み。
しかも器用な人なのでどれもそれなりに様になっていたりなんかして。

その後なぜかパンクに目覚め、パンクは「タバコや!」などと訳の分からない根拠でこの期に及んで長年の禁煙を破り喫煙再開の上、髪も明るい色に染め、若い仲間たちと夜な夜なライブハウスでモッシュする日々を送り。

59歳の定年間近にして、会社の方針にもう長年の我慢の限界を超え、あっさり自主退職し。
60歳の還暦を迎え、趣味が高じてボサノバ・ボーカリストとしてデビューしてしまった、tenko姉妹のとんでもなくぶっ飛んだ気ままで呑気な父です。

ワタシが以前の仕事を退職した時も、「今日仕事辞めた」と事後報告的メールを送ると、直ぐさま「おつかれさん。よし、次行ってみようっ!」 とかいうメールを送って来るような偉大な父なのです。



お父さんがあるから、トミィとメグがあるのです。
酔っ払った時など最強に鬱陶しい時もあるけれど(笑)、心から尊敬し、心から感謝しています。
面白いと思う事、やってみたいと思った事、年齢なんて関係無く興味の赴くままに行動出来る事を姉妹に教えてくれるお父さん。

いつもありがとー!☆
姉妹はお父さんが大好きだーー!!☆☆




お誕生日プレゼントには、もちろんtenkoデザインのスペシャルなTシャツを☆
驚くべき事に、それが6月13日に間に合わなかったところあたり、姉妹も気ままで呑気過ぎるだろうと(笑)
それで良いのかと。
良いのです!☆←か?!!

父上プレゼントTシャツが完成したら、またブログにUPします~☆
以前の肌着事件(2009年9月30日の日記参照)の時のような惨劇にはならないハズです。
ハズ・・・(笑)



と言うか、なぜバースデイケーキがロールケーキだったのだろうか。
妹工作済み★

 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
