
  • --/--/--(--) --:--:--


☆OSAKAアート&てづくりバザール VOL.4☆

  • 2010/06/23(水) 00:38:16

梅雨で湿気の多い日々、キノコ頭がボリューミーなトミィです!
皆様こんばんは★


はい!
やってまいりましたーー!!

201006バザールロゴ

プロ・アマチュア問わずアート作品や手作り、オリジナル作品の展示販売の大型イベント☆
OSAKAアート&てづくりバザール VOL.4の開催ですっっ!!!

前回3月に開催されたVOL.3に初出店を果たしたtenko♪
もちろん今回も出店致しますっ!!☆



2010年9月18日(土)・19日(日)
OSAKAアート&てづくりバザール VOL.4@大阪南港ATCホール
10:00~17:00

201009バザールバナー
↑イベント詳細はコチラまで☆


今回も2日間開催のバザール。
tenkoは2日目の9月19日(日)に出店致します★
(ブースNo.は決定次第スケジュールにてお知らせ致します)

さぁ~皆様今直ぐ9月の予定を確認致しましょう~
tenko屋さん以外にも、このイベント自体とても楽しくて面白いイベントなので、是非遊びに足を運んでみて下さいね~~☆
素敵なお店や雑貨に沢山出会えますよ♪



うきうきわくわく待ち遠しい9月♪♪♪
今回も沢山勉強させて頂きます!★
前回学んだ多くの事を活かせるように、頑張りますっ!!★★

皆様、どうぞ宜しくお願い致します!!!★★★

 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
