
  • --/--/--(--) --:--:--


何て言うの?!

  • 2010/06/28(月) 20:39:35

最近頻繁に病院通いのお薬漬けな軟弱っ子トミィです。
皆様こんばんは。

今日、内科のおじぃちゃん先生に「梅雨の気候がしんどい」と訴えると、「それは老人の言うセリフや」とあっさり老人に言われてしまいました。
休養と栄養を沢山摂れと。

おかしいなぁ~実家暮らしのハズなのに。



先週末に神戸から島根に遊びに行っていた友人から、こんなお土産を頂きました☆

20100628きび田楽

岡山の『きび田楽』と鳥取境港の『目玉おやじと鬼太郎のカランコロン・ドロップス』☆

おい鬼太郎!!☆
わーい!鬼太郎好きーー!!♪←妖怪好き。
サクマ式ドロップス的なところも良い☆←サクマ式ドロップス、サクマドロップス好き。
これツボです♪♪


そして、内閣総理大臣賞受領の岡山銘菓な『きび田楽』。
ツボどころか、思わず目をむいたこのパッケージ。

20100628ももたろう

ももたろうとキジはともかく、このイヌとサルったら無い!!!
何このイヌの佇まい!!ベロ出てますよー?!!
おサル、ももたろうの着物の裾掴んでますけど?!!
何これ?!!!

と言うか、何て言うの、この2匹の顔!!!!☆(衝撃)


シュールだ。
ツッコミどころ満載過ぎる。
こんな動物Tシャツ作りたい(爆)



友人よ、衝撃的に面白過ぎるお土産をありがとう♪

 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
