
  • --/--/--(--) --:--:--


☆2012☆タツノオトシゴならぬ登り龍☆

  • 2012/01/09(月) 23:56:56

20120109nenga

☆あけましておめでとうございます☆
うっかり年女の姉トミィです!

遅ればせながら・・・
昨年12月の『OSAKAアート&てづくりバザールvol.8』にお越し下さった皆様、有り難うございました!
お久しぶりですも、はじめましても、ステキな再会や出会いに、ほっこり暖かに昨年のバザール出店を締めくくる事が出来ました(^^)♪

2012年、今年もtenkoは突っ走ります!☆
思うがままに、前進あるのみ☆

今年は昨年以上に精力的に、各地の様々なイベントに出店しようと考えています。
まずは今月、1月28-29日(土日)に神戸の六甲アイランドにて行われる『神戸手作り市 in 六甲アイランド』に両日出店します☆

その次が、3月10-11日(土日)大阪南港ATCホールにて開催の『OSAKAアート&てづくりバザールvol.9』!
ATCバザールも両日出店決定です☆

以降5月、6-7月、9月、11月、12月と、出店を予定しています!
上手く行けば全て出店出来るかなぁ~~
3月以降の予定は決まり次第お知らせして行きます~☆



今年も、tenkoで面白い事が出来ますように☆
tenkoを通してステキな出会いが訪れますように☆
今まで以上にtenkoが前進&繁盛しますようにー(^人^)☆

と先程、全国のえびす神社の総本社、西宮神社のえべっさんに商売繁盛祈願に行って来ました!
がっつり盛り上げて行きますので~↑↑↑☆
今年もtenkoをどうぞ宜しくお願い致します!(^^)

20120109maguro

招福大まぐろでか~!!☆


 

師も走る師走!そしてATCバザールvol.8!☆

  • 2011/12/04(日) 23:13:46

20111204tenkoT

若干のサザエさん症候群に変な動悸を起こしそうな日曜日の夜のトミィです★
皆様こんばんは。

あっちゅー間に12月に突入し、いよいよ『OSAKAアート&てづくりバザール vol.8』目前ブログ更新です(」゚ロ゚)」


12/17-18(土日)
『OSAKAアート&てづくりバザール vol.8』@大阪南港ATCホール


bn_art160.jpg

イベント詳細はコチラ↑をポチっとどうぞ☆

年間3月、9月、12月に開催されるバザール。
3月から9月までには結構時間がありますが、9月から12月までは早い!

今回もtenkoは無事に両日出店が確定しています♪
前回に続きミニスペシャルブースでの出店です。
ブースNo.『MS-31』会場MAP

今回は、前回以上にカラフルPOPな店構えで、クリスマス目前テンション高めで挑みます★ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
一瞬でも目に飛び込んで来たなら、どうぞお気軽にtenkoブースを覗いて行って下さい~(^^*)♪

新作長袖Tシャツ、新柄トートバッグ、前回ほぼ完売の女子用マフィンTシャツなどなど、どーんと並べて姉妹揃ってお待ちしています☆☆☆





更に・・・
何と既に次回『OSAKAアート&てづくりバザール vol.9』の日程が決定&出店エントリーが始まっています!!

mainpic09.jpg

2012/3/10-11(土日)
『OSAKAアート&てづくりバザール vol.9』@大阪南港ATCホール


もちろんtenkoも出店エントリーを済ませています!
後は当選を願い祈るのみ・・・(v人v)☆
3月もがっつりバザールに出店出来ます様に☆☆



何気に・・・
3月以前にも神戸のイベントに参加を予定しています!
そちらのお知らせもまた詳細が分かり次第UPしますので~☆

まずは今月!17、18日のATCバザールを全力で頑張ります☆☆☆

 

『OSAKAアート&てづくりバザール vol.7』終了☆

  • 2011/09/19(月) 21:52:45

20110917arthandmade

こんばんは!トミィです☆
そして、『OSAKAアート&てづくりバザール vol.7』2日間無事に終了しましたー!☆

初日は生憎の雨にも関わらず、2日間南港ATCホールに足を運んで下さった皆様、tenkoブースを覗いて下さった皆様、お買い物をして下さった皆様、大変有り難うございました!!!
そして出店者の皆様、運営スタッフの皆様、大変お疲れ様でした!!!

いやぁ~ほ~んと楽しくて良いイベントです。
回を増す毎に来場者数も出店者数も増えて行く、人気イベントですね☆


今回tenkoはミニスペシャルブースと言う後ろ全部と横に半分壁のある、レギュラーブースより広くスペシャルブースよりちょっと小さいブースでの出店でした。
上の写真↑が初日17日のtenkoブースです☆

壁のあるブースでの出店が初めてだったので、今後への課題は沢山生まれましたが、今までのレギュラーブースよりはしっくり来る感じ☆
覗いて下さるお客様の数も増え、まだまだ至らない所満載ながらも希望が持てました。

パーカー、Tシャツやtekoグッズをお買い求め下さった皆様!
可愛い~と褒めてくれた皆様!
ほんっとーに心から有り難うございました!!嬉しいです!!!
姉妹の次への活力になります☆☆☆


早くも、次回『OSAKAアート&てづくりバザール vol.8』は12/17.18日に開催が決定しております☆
今回から出店申し込みが抽選に変わったので、次回の出店申し込みもミニスペシャルブースで既にエントリーを済ませ、当選を祈る日々です。
結果は10月上旬には分かる様なので、分かり次第お知らせ致しますー。

次回も無事に出店出来ますように☆☆☆

12月なんてあっちゅー間ですからね!
当選を前提にw、もうクリスマスアイテムやお正月アイテムを考えなければ♪♪♪
次回のtenkoもどうぞ宜しくお願い致します☆☆☆



20110918arthandmade1

で、コチラ↑2日目最終日のtenkoブース。
初日とどこが違うでしょうか~☆

若干違うんですよw
出店中も進化を続けるtenkoでございますww

完成形はまだまだ遠い~~~~

 

うっかり目前!!

  • 2011/09/08(木) 00:00:27


20110322バザール風景

こんばんは!トミィです★
うっかり目前です!!

すっかり秋の気配な残暑です。
夏の思い出などなどは後々に語るとして・・・
そう、気付けば『OSAKA アート&てづくりバザール vol.7』目前です!!!☆

イベントは7度目の開催、tenkoは5度目の参加となります☆
今までの参加権は申し込みの先着順でしたが、回を増す毎に参加者の増える人気イベントとなり、今回からは参加申し込みが先着順ではなく抽選に!
tenkoは無事に当選のお知らせを頂き、5度目の参加となったのですー☆☆☆


『OSAKA アート&てづくりバザール vol.7』@大阪南港ATCホール

osaka_art_tedukuri7

tenkoのブースはこちら☆ → MS-30
会場案内図 → http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/images/dl/map_kaijyo.pdf

ミニスペシャルブースにて、両日の出店です!


今回も新作Tシャツ沢山引っさげて、2日間楽しみながらみっちり頑張ります☆
ほんっとーに楽しい事沢山、ステキな出会い満載のイベントなので、3連休前半戦は是非大阪南港ATCホールへお越し下さい☆
tenkoブースも覗いてみて下さいね~




そして・・・
早くも次回『OSAKA アート&てづくりバザール vol.8』の申し込みが始まっております!!!
もちろん我々tenko次回も出店したい!!!!!

ぽちーっと申し込みを完了させたら、あとは神様にお願い☆
どうか次回も出店出来ますようにーーー☆☆☆

 

ぴろりんソニック!!!

  • 2011/07/14(木) 01:27:54

20110714ぴろソニ1


夏の夜長にこんばんは☆
トミィです!

どーん!と主張してみましたが↑ww
本日は、tenkoと仲良しロックドラマー”ぴろりん”のお誕生日にして主催イベントが開催されます!!!☆
題して「ぴろりんソニック」!!!www

ぴろりんのお誕生日に、ぴろりん本人が主催し、ぴろりん所属のバンドに参加してもらって、全てのドラムを自分が叩くと言うぴろりん祭りです(笑)

そしてそして、このぴろりんソニック、フライヤーポスターからTシャツ、マフラータオルなどなどグッズをtenkoがデザインを担当しております!!!☆☆☆
tenko的にも今年の夏の一大イベントです♪

本日7月14日は平日ですが、神戸近郊にお住まいの皆様、お仕事帰りにチキンジョージに一杯お酒でも飲みに来て下さいね~☆
若々しくパワー溢れるロック音楽と、どことなくほのぼのな雰囲気をお楽しみ下さいませ☆

うっかりtenko妹は只今アメリカ旅行中で日本にさえ不在ですが、姉は物販でお手伝いしておりますので♪
インパクト大なぴろソニTシャツなど今年の夏の1着にオススメですよ~☆☆☆


20110714ぴろソニ2

ぴろりんお誕生日おめでとーーーう!☆☆☆

 

